本日のメニュー

webスタンダードテクニックユニット

カンプデザインの制作(Photoshop編)

  • ブラウザウインドウを準備する
  • ガイド
  • コンテンツの制作

以上


先週から復習をし続けてきましたが………(汗)
本を見ないとDremweaverをイマイチ使いこなせません(泣)


とても便利なソフトなのは分かるのですが、コレに頼り過ぎると今までのやり方を忘れてしまいそうです。
まだ慣れなくて余計に時間がかかり焦ってしまいますが、一日も早く使いこなせるようになりたいです。


あっ、まずは『div id』をシッカリ頭に叩き込まなければ!
気付くと知らないid名が登場しているので、追いつくのに必死です>_<

カラーにまつわる英単語


blue-eyed boy
意:アイドル


とあるカラーに関する本の巻末に、色にまつわる英語録が記されていました。
今回はその中の一つ。
アイドルという意味の語。

boyとなっているので男子アイドルのみに使えるのでしょうか?

ランチ送別会。

本日をもってお隣りの部署のおじ様が定年退職をされました。
先日の送別会に参加できなかったので、せめて最後にランチだけお願いします!
とお願いして、何人か集めてランチに行ってきました♪


お店は木曽路
今日は天気がイイのもあって大勢の奥様方が優雅にランチをされていました。


春のランチメニューと言うことで、私がオーダーしたのは『花御膳』
このボリュームで\1,500-と言う良心的なお値段でした。
木曽路さん。美味しかったですよ^^