あっという間の30分。

今日は何だかヘトヘト…

ヘトヘトになった割にはあっという間に感じて…なんだか物足りない気もしましたが、
今現在、全身がグッタリしていると言う事は、きっと効いているのでしょう^^


先週圧がアップしたせいなのか、両モモの前側にキレイな赤いプツプツのま〜るい集団が出来ていました。
それを早速先生に伝えたところ…
『脚側に斑点が出るのはあまり聞いたことないですね〜』とのお答えが。


皮膚が弱いというせいもあるのでしょうが、私的には斑点の出現は嬉しかったのですが(笑)
他の方々は普通出ないのでしょうか?


最近では、力こぶも着々と硬くなり内モモもブヨブヨだったのがプヨプヨくらいになってきました^^