重り増量中。

今日は1.5kg。

いつもより500g奮発?で、両足の重りは各1.5kg。
囚人はこんな気分なのか?と思うくらいの重みです。


私『先生。何だか今日は重いんですけど…。』
先生『あっ!気付いちゃった?そう重くなってるよ、500g』
とニコニコでした。
きっと先生はSであろう…と思いながらもがんばってきました。


今日の会話で気になったコト。
先生のところでトレーニングをされている方の親知らずがうずいたので、歯医者さんで抜歯し、
また後日抜糸しに行った際、並ならぬ傷の回復力に歯医者さんがビックリされたとのコト。


やはり成長ホルモンのなせる業ですね!
ん〜確かに昔より傷の治りが早い気がする…ってすぐに影響されやすい性分です(笑)

◆加圧中間報告◆

全8回。飲み会での暴飲暴食多々あり。
1月より本日まで、週に1回30分でこの成果!


カラダ各部数値
体重-1kg
体脂肪-2%
基礎代謝-10kcl
内臓レベル
BMI-0.5
バスト
エス-2cm
ヒップ-1.5cm
-1.5cm
太もも-1cm
足首
※−は変化無し。

完璧なエアボ。

渡辺直美
だんだんビヨンセに見えてくるぅ〜