教程11

昨日の授業では、冷や汗?もしくは脂汗?的なものを終始かきながら挑んでいました^^;


私の勉強不足に渇を入れていただいたのを機に、少〜し復習をしていたので何とか乗り切れました。
でも先生も仰っていましたが、街中のあらゆる情報を目にしてこれがh1でpで…
と自然に頭が働いてしまう位『webホリック』にならないと、この先伸びないのだろうと思いました。


これからも、血を吐くレベルまでは自信無いですが(笑)、意識して勉強の時間を作って行きたいと思います。


リンクはらせてください。

遅ればせながらですが、池袋校の皆様のブログをリンクはらせてください。
これからも時々伺わせてくださ〜い♪