もったいなくて…

大事な方からのお返し。


カラフルな色合いの F.O.B COOPのモチモチ食感パスタです。

ラッピングも中身も可愛すぎて開けられません、食べられません>_<


拡大するとこんな感じ。

私はホワイトクリーム系でいただこうかな〜と思ってましたが、ミート系のほうが絶対いいと思う!
と言ってくれたのでそうしてみようと思います^^
素敵なプレゼントありがとう♪

エメラルドくん

本日より我が家の一員となりました、本名『エメラルド』あだ名『ブルー』(命名者 娘)です。


コチラのお魚は『ベタ』というお魚のようで、空気中のわずかな酸素だけで生活できるので
コップや小さな容器で飼えることが出来るのです。
このベタくん、オスは闘争本能が強いらしくオスを2匹同じ容器に入れてしまうと、
ヒレがボロボロになるまで戦うんだとか…。
それはそれで見てみたい気もします^^