今朝の通勤電車でチョコッと覗き見。

途中駅から乗り込み、私の横に座ったカレ。

私は朝からweb本に集中し情報収集をしていたところ…
なにやらカレは落ち着かぬご様子。キョロキョロキョロ…
?と思いつつも私は黙々と本に集中。


それでも一向に落ち着かぬカレがどうも気になり、とうとう横目でチラッと見てしまいました。
カレは手に文庫本を開きながらも読む気配は全く無く、ただひたすら警戒中。(一体何に?)


さすがに怖いなぁと思いつつ…でもちょっと興味が沸きはじめ、なに読んでるんだろう?
と弱くなった目を凝らし見てみると『ラブレター』とのタイトルが!


ん〜意外にロマンチスト?
それからと言うもの、会社に着くまで笑いをこらえていた怪しい私がいました(笑)