本日のwebの授業メニュー

Web Standard Technique Unit

Flash1
  • Flashの概要
  • 点滅のアニメーション
  • スライドインアニメーション
  • ボールがはねるアニメーション

以上


念のため昨日予習をしてみたのですが…設定が細かいなぁ〜との印象が。
難しいと言われているのが分かる気がしました。


今日は再度お話を聞きながらシッカリ学んできたいと思います!


突然ですが…Bind for weblife。とうとう購入しちゃいました>_<
今日辺り届くハズです。


ちょうど友人のwebサイトをつくる予定だったので、コレでカッコイイのをつくってあげたいです♪
プロの方で製作日数30日と紹介されていたので…ド素人の私は60日…いや90日は見込んだほうがよいのでしょうか^^;

とにかく今はワクワクです^^


あっ、ちなみにコノBind。
アカデミック価格で買えるかなぁ〜と試しに電話してみましたが、
私の通うヒューマンアカデミーは会社なので申し訳ありません、と断られました。

でも今は限定版?的なセール中で少し安く購入できました♪