今日も斑点のオンパレード!

今日も行ってまいりました。

今日はメーデーの為会社がお休みでしたが、加圧トレーニングは欠かさず行ってきました!

昨日もお酒を飲んでしまった為今日のトレーニングがもつか心配でしたが、何とか乗り切りました!


今日新しかったメニューは、
ベンチプレスの上に腰掛け、両手をもも横に置く。
そのまま両足が直角になるくらいまで前に出し、そこから両肘が上にグインと上がるまで
下に沈み、腕の力で肘が伸びきらない程度に上がってくる、と言うものでした。
これを20回。


コレは、大胸筋 二の腕 肩の筋肉に効くとのコトでしたが…まさしく!
おっしゃる通り!上半身にバシバシ効いてました。
明日筋肉痛必至です>_<


加圧とは関係ないのですが、今日駅に少し早めに着いてしまったので、駅前をブラブラしていました。
そしたら、普通にスーツを着たサラリーマンが片手にはカバン、もう片方の手には…
『味噌』(笑)

もう釘付けでした!
ビニール袋にも入れず(きっとエコを気にしてでしょう?)素手で上から覆うように味噌を片手に足早に
去っていきました。
レーニングがなければきっと追跡していたことでしょう。


加圧の先生はツボにはまったようで、肩をひくつかせながら笑いをこらえていらっしゃいました^^