本日も鍛えてまいりました!

徐々にですが、ウエイトを自分で左右均等にコントロール出来ている様で、
先生にも成長した!と、グゥ〜(エド風)されました^^


ついつい加圧しながらお笑いなどの話で盛り上がってしまうのですが、
今日は、田中義剛の『花畑牧場』で作られている”生キャラメル”の話に。


私はその大人気であるキャラメルの存在を知らなかったのですが(汗)
なんと先生の手元にその幻?のキャラメルがあるとのこと!
優しい先生は特別に一つ分けてくれました。


ポイッと口に入れた瞬間…う、うまい!!!!
溶ろけるうまさ!
とてもキャラメルとは思えないやわらかさ>_<


今はドコも欠品中で手に入れるのが大変みたいですが、どうにか入手したいものです。