Flash中心に授業の復習。

思わず苦手…とつぶやしてしまった、Flash

昨日の授業中、最初は何とかついて行けてたのですが段々終盤に差し掛かるにつれ
あれ?ん?女の子歩かないぞっ(汗)
と、またまた焦ってしまいました^^;


いつものように家で落ち着いてやってみたら、なんとか成功しました!
女の子も元気に歩いてくれました(笑)


Flash上ではまだ絵がうまく描けないので、先生の絵を利用させていただいて
アレコレ操作してみたのですが、いざアップしようとしてみたら、
『AC_RunActiveContent.jsが必要です』と出てしまいました。

何が何だか、何をどうしたらいいのか分からず、またお得意の"放置"です^^;