第2回広報委員

今回は印刷屋さんを交えての集まりでした。

7月に発行される広報誌に向けて、誌面に何を載せるかを大まかに決めてきました。
通年は、印刷の方にラフに手書きしたものを渡して構成していただいているようですが、
今回はコチラでレイアウト出来てしまうと言うことで、費用もグンとおさえられるようです。


ならば、予定していた4ページを思い切って倍の8ページへー!
と妙に盛り上がり、決定してしていました…。(倍かぁ〜結構キビシイなぁ〜、と内なる声が^^;)


そんな中、印刷屋さんとお話していたら…データをIllustratorで上げられるなら言うことありません!
Photoshopも出来るんですかぁ〜、もうプロですね!


ん?プロ?
いやいや使えるだけです…しかもほんの少し…(汗)


にこやかにそんなコトを言われてしまうと恐縮してしまいます。
あ〜やっぱ素人だなぁ〜って言われてしまわないように頑張りたいと思います^^