銀座校での座談会行ってまいりました。

皆さんのお話、とてもためになりました。

今日は、実際にwebやDTPの勉強をした後、お仕事をされている方のお話を聞く機会がありました。
正直な感想としては…まだまだ自分は勉強が足りないな〜というもの^^;


よくよ〜く考えてみると、応用と実践が終了するまでにあと半年しかありません。
半年後までに面接で自分を売り込む為の資料作りやらなんやらと、やることはいっぱい
なんだなと気づかされました。
サイトさえ出来るようになればいいのかな〜と漠然と思っていたので、皆さんのお話を参考に
資料作りも平行してやっていこうと思います!


こうしてブログを書いていたら、ピンポーン!と宅急便やさんが。
届いたのは『デジハリ本』
いよいよ到着してしまいました>_<
予想以上の分厚さにビックリです(汗)


P.S.先生今日はありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。
  とても美味しかったです^^