今日はねぎみそ煎餅をいただいちゃいました♪

会社のお姉さんが突然くれました。

ねぎみそ煎餅

ねぎのお味がきいていて、これまたお酒のお供にって感じの美味しさでした>_<


最近必ずするのですが、どなたからか何かしら頂いた時、その商品についてのサイトがあるか調べます。
どんな些細なものでも必ず辿り着ける…コレってやはりスゴイことだと思います!


でそこで、なるべくどんな構造なのだろう?CSSはどう組まれているのだろう?
と考えようとはするのですが、やっぱり複雑そうなものは想像すら浮かびませんが(笑)
このねぎ煎餅のサイトは、シンプルなのに老舗っぽい雰囲気が出ていて参考になりました。


ねぎ煎餅画像の縦リピートがちょっと切れているのが気にはなりましたが^^;