小学校、二度目の運動会。

散々天気予報で脅かされたけれど…

結局晴れたじゃ〜ん!
とPTAの方々は口をそろえておっしゃておりました。(私もそのうちの1人)


ホントこの日ばかりは、天気予報ハズしてくれてありがとう♪^^
とはいえ、いつ雨が降り出すか分からないということで、雨天プログラムなるものが急きょ用意され、
午前の早いうちに出し物的なものはパーッと済まされ、リレー関係が後にこれまたパーッと行われ、
最後まで雨に降られることなく、無事に2度目の運動会を終えることが出来ました。


例にもれることなく親バカな母さんは、娘の出る場面をおさえようと、ビデオとカメラを同時に抱え
ベストショットを狙いました^^


まずは出し物のアロハのダンスを動画収録。
次に50m走でやはり動画収録。(おっ!1位だ!と思っても声が入ってしまわぬよう心で叫び…)
お昼休憩をはさみ、低学年の選抜リレーも動画収録。(おっ!これまた娘のいるチームが1位だ!)
そして、最後に玉入れ。写真は撮りづらい…やはりムービーで。(赤組が先に玉を入れ切ったー!)


全てのプログラムが終了し、総合得点で『赤組が優勝ーー♪』
そう、ウチの娘は赤組でした!
徒競走も一位。リレーも一位。赤組でも優勝。嵐の予報が晴天へ…
ん〜何だかものすごく運に味方されていた一日だったな〜とありがたく思いました。


日焼けしたカラダを家で休めていたときに…あっ!
写真撮り忘れたーー>_<
動画にばかり気をとられていて、写真を撮るのをすっかり忘れてました(汗)


写真屋さん、頼りにしてます!^^