webの授業 本日のメニュー

webデザイナー応用制作ユニット

テキスト主体のシンプルなサイトの設計
  • 新規ドキュメントのプロパティ設定/隠しテーブルの設定
  • テキストやイメージの挿入/テキストの追加・修正と修飾
  • リストとリンクの設定
  • フッタの挿入と最後の仕上げ

以上


本日より応用へ突入です!!!
ん〜しょっぱなから盛りだくさんなメニューです。

朝の電車の中でデジハリ本を読んでて気が付きました…付属のCD家に置いてきちゃった(焦)
どうしよう学校のPCにデータ落とすことになったら>_<
と、不安な通勤時間を過ごしてしまいました…^^;


ところで、昨夜やっとBindでコツコツ作ってきた自身のホームページが完成しました!
夜中にやったー♪と喜んでいたのはつかの間、いざアップロードでつまずきました(泣)
テスト開始ボタンを押せども押せどもアップロードには至らず…睡魔に負けて眠りの世界へ。
やっぱりディレクトリ名というものが引っかかっているのかなぁ〜とおぼろげに思っております。

コノ悶々とした気持ちを抱えつつ、今夜の授業に挑んでまいります!