視力がアップした!

驚きの効果です。

先日、健康診断を受けに病院に行ってきました。
一通り検査したのですが、一番恐れていたのは視力検査です。


2年前から急激に視力が下がり、慌てて眼鏡を作りました。
会社でも遠くの字が読めず大分不自由な思いをしてきました。
その上、昨年からのwebの勉強も重なり、パソコン画面を見つめる時間が急激に増えたので…
と不安な気持ちを抱えたまま、いざ検査!


ん?あれ?結構見えるなぁ〜。おかしいなぁ…。
看護師さんからの口からは『右は0.9 左は0.6です。』
思わず えーーー!!!


そうなんです、昨年は『右0.4 左0.1』だったのです^^;
両目共に、0.5ずつ上がっちゃってたのです>_<


思い込みの激しい私は、これは加圧の効果に違いない!と早速先生へご報告。
先『えっ本当ですか?ん〜でも加圧の効果なのかなぁ〜。
  (聞いた事ないなぁ〜←口にはしてないけどそんな表情してました)』
私『…』


あれ?やっぱり違うのかな?じゃ〜良くなった要因はなんじゃ?
ずーっと頭がハテナだらけです。