友人の結婚10周年記念に。

思い出フォト。


今週、地元同士で結婚したカップルの結婚10周年サプライズパーティー
あります。
旦那様が愛する?奥様のために、奥様には内緒でパーティーを開くのです。


奥様とはよく近所で会うので、うっかり口を滑らしてしまいそうでこの1ヶ月くらい
内緒にしておくのが本当に辛かった…(ってどんだけ口が軽いんだ!^^;)


それがようやく今週声を大にしてお祝いが出来る!
総勢22名集まるパーティーはどうなることやら…予測不能です。

と言うことで、この思い出フォトは旦那様にも内緒でプレゼントしようとコツコツ作りました。
黒影部分は本人たち。
右下にはカワイイ二人の子どもたちを入れました。
ブログ上に載せられないのが残念。


喜んでもらえるといいな〜♪