webの授業 本日のメニュー

サイト製作

前回の授業でテーマを決めサイトを作っていたのですが、どうもうまく行かないことが多く出現!
うまく行かなかったことを先生にまとめて聞いたら、全てが即解決へ。


当たり前のことですが、やっぱり先生はスゴイ!^^
私の素人頭ではなかなかそうは思いつかなかった…と、ただただ感動感心するばかり。


やはり形になってくると楽しいもんで、あ〜しよう、こうしたいなど色々と考えながら作っています。
そして、実際作ってみての率直な感想。


あれ?私、やれば作れちゃうんだぁ〜(笑)


気づかぬうちにそのレベル(ダイブ低いですが)まで来ていたとは…もはや先生のマジックです^^