念願の占い師さんにやっと会えました

先日、ひょんな事ことから友人が予約していた出張タロット占い師さん
に便乗させてもらうことになり、お会いしてきました。


この方は口コミで有名なだけあってスゴ〜ク当たります!
自分の年齢と聞きたいことの触りだけ伝えればピンポイントに答えてくれます。
ほぼ『スピリチュアルの世界』です。


まず最初に伺ったのはもちろん『転職』について!

占「今までの準備も整ってるし、12月か1月には希望する会社に入れますよ。
 今の会社にいるよりは移っちゃったほうがいいね。
 進みたい道はある意味天職だね。あなたに向いてるよ。お金も稼げそうだね。」

私「ホントですかーー!!??(喜)」


と、いいコトだらけで大喜びだったのですが、私が聞いたのはたった一言。
「転職うまくいきますか?」
まさしくスピリチュアル。


準備してたのも当たってるし、私の派遣の契約も12月までだし…鳥肌が立ってしまいました。
でも、他力本願にならず実力でがんばっていかなくてはです!