早速問題を解いてみた。

12日の問題 12問中 7問正解
え〜っときっとこれ落ちてます(汗)


1回自分で解いてみて、答え合わせ。
間違っていた問題や知らない言葉が出てきたら一つ一つネットで検索。
まぁ〜時間のかかること!


なんとなくでサイトが作れるようになってもダメなんだな、と再認識。
いずれ苦労するなら今苦労してしまえー!
ということで、少しずつ覚えていくのが逆に楽しくなってきました。


情けないお話ですが、LANって言葉、よく口にはしていましたが何の略か知りませんでした…
というよりは、気にも留めませんでした。

LAN=local area network

小さな積み重ねです。

サイト進捗状況

練習サイト

Aromatics Onlineshop
とりあえず完成としたいと思います。

プレゼンサイト

使えるデザイナーを目指して|Web宝石箱
ナビゲーション内容を変更しました。
一部未完成。