嬉しい存在。

第一弾。
友人からいただいた就職祝いのケーキたち。
あっという間に消え去りました!美味しかった♪


第二弾。
球根から育てていた『アマリリス』がキレイに咲きました♪
春ですねぇ〜


第三弾。
今日、電車を途中下車して(改札を一旦出て)、明日から使用する定期を仕事帰りに購入しました。
その際の受付のおじ様が『今日は最寄り駅まで帰るの?』と聞いてきたので『はい』
と答えると、最寄の駅まで有効な切符をくれました。ラッキー♪
いままでにそんなお得な切符をいただいたのは初めてなのですが、よくあることなのでしょうか?


単純な私は『こりゃサイサキいいわぁ〜』と、ルンルンで家路に着きました。