無事に初日を終えることが出来ました。

今日は新職場の初日でした。


とはいえ最初からバリバリとはいかず、まずはシステム内容についてのマニュアルを熟読。
そして、私用のパソコンを用意していただいたようで、午後に到着したパソコンの組み立てと
ソフトのインストールやらダウンロードやら…あれ?もう定時?
と、あっという間に終わってしまった一日目でした。


今月初めに入ったという先輩の方はすでにバリバリやられていて、私も1ヶ月弱であんな風に
切り盛りできるかなぁ〜という思いが生じましたが、乗りかかった船?で最大限がんばってみます!


職場の皆さんはイイ方ばかりで優しく教えてくれるので、本当に良かったです^^
そして何より、今日支給された名刺の肩書きが『Webデザイナー』になっていました!
嬉しいような気恥ずかしいような…でも肩書きの名に恥じないような技術を身につけることが第一です!