楽しかったぁ〜♪

早速おウチで復習中です。


最近風邪をひいてしまったので、今日の勉強会に参加できなかったらどうしよう…
と思ってましたが、連日早めに就寝してなんとか行くことができました!
寝込んでいたせいで予習がほとんど出来ていなくて(完全なる言い訳 笑)
会の間は難しくてヒヤヒヤしていましたが、サンプルを元に家で試してみたら、
何とか見えてきました。


Perlphpなどと変数の代入や演算などが似ているなぁ〜と思いました。
この部分を少しずつやっていくと、どの形式が飛び込んできてもひるまなくて
すむのかな。


php本を購入したときに、以前先生がMovableTypeも必要だ!とおっしゃっていたのが頭をよぎり、
買っておいたんです、Dreamweaverで作るMovableType本を。


あぁ〜まだまだやること盛りだくさんだなぁ〜。


とまぁ〜焦っても仕方がないので、毎日コツコツ積み上げて行きたいと思います。
先生を始め、皆様本日はありがとうございました。
てしろぎ組の、ほのぼのだけれど『前向きプラスのオーラ』が出ている感じが、
私は非常に好きです。
また次回宜しくお願いいたしま〜す^_^