エライ時間かかりましたが…。

プレゼンサイトに掲示板のページをつくりました!
中身だけ完成してから気付きました、導入のバナーもなければナビゲーションも無いことに(汗)


なので、トップのInformationでひとまずお知らせ。
Web宝石箱掲示板


ずーっと前に買っておいたPerl本を再度引っ張り出し、自力(本のお陰?)で何とか完成できました。
仕事でも今回必要に迫られていたので、得意先のサーバーに掲示板のデータをアップしてテストをしたのですが、
違うサーバーだとうまく行かなかったりします。


ロリポップだとなんでもスイスイ設置できちゃうのになぁ〜。
動いてくれないと、素人の私はただただ首をひねるばかりです。