Mens バナナの○○○ Ustreamで第1回配信!

私がバージニアに留学していた時からお知り合いの中学3年生のJ君が、
今回Ustreamでお友達と音楽や映画のことなどを随時配信していくことになったそうで、先日その第1回目が配信されました!


まだまだ構想は模索中のようですが、頑張っている姿に感動!


私が中学生のとき、そんなハイカラな事したいなんて一切思わなかったよな〜
今どきの少年はやることがナウイよな〜(ちょくちょく昭和)
と、彼の成長と共に私自身もなんかしなきゃな!と刺激を受けました。


彼の将来の夢は「ドバイのホテル王」になること。


出世払いで将来スイートルームを提供してくれると言ってくれたので、
サイトを作って差し上げることにしました(笑)


WordPress、ローカルに落としてみたけどやっぱりうまくいかなかった…
けど、ガシガシ出来るようになって、彼らのサイトをWordPressで作ってあげるぞーーー!!!


Mens バナナの○○○
左がそのJ君。