天気がいいと気分もイイ♪

なのでモノづくり^^

天気がイイとアレコレしたいこと満載です!

洗濯に掃除に…っていかにも主婦的発想(汗)

いえいえそれだけでなく、ウォーキングもしてきました!

今朝はそんなに寒くなかったので、気持ちよく競歩並みにセカセカ歩いてきました。

益々秋が深まって紅葉がキレイでしたぁ〜。


自然に癒されて気分もUP!

調子に乗ってパン焼きました。牛乳プリン作りました。

手前味噌なのでしょうか〜やっぱり手作りしたものは美味しく感じます。

またそこで美味しい〜♪なんて言って食べてくれる人が居るとやる気もでるっちゅうもんです。

今日は私の大好きな『オーラの泉スペシャル&『エンタの神様』のある日です。楽しみぃ〜(>_<)