プラダを着た悪魔

それ何年前にやってた映画よ〜!

と言う声が聞こえてきそうですが(汗)そうです!今更観ました『プラダを着た悪魔』^^

最初は冴えない女性がファッション編集社に勤め始め、日を重ねるごとに

みるみるお洒落になり認められていくという、シンデレラストーリー☆

バリバリと仕事にのめりこむにつれ、長年連れ添った友人や彼氏との関係が

上手く行かなくなる…とそこで、自分はここにいるべきじゃない!なんて目覚めるわけです。


まぁ〜せっかく女性として産んでもらったわけですし、外見も内面も出来る限り気を遣い

カワイらしい本当の『おばちゃま』になれたらいいな〜なんて思います。

"女性の品格"と言う本もヒットしているのを証拠に、女性の持つ資質を問われる時代なんでしょうね。

住みにくい世の中になりました(笑)