またやっちゃった(涙)

ホントおっちょこちょいなんです。

昨日の日記に記した"プラダを着た悪魔"と娘が大好きな"シュレック3"

を駅前にあるビデオ屋に出勤がてら返却しようと、目立つようカバンの最上部へ置いていざ出勤!

家の玄関を出るときも念仏のように『DVD…DVD…』と忘れないよう気を付けていたのにぃ〜(そこまでしないと覚えてられないのかって感じですが…^_^;)

そんな行為も虚しく、ものの5分でそんなことは頭から吹っ飛び、ノリノリのipodに夢中〜♪

いよいよ駅に到着って時もノリノリのままビデオ屋をスルーー!

気づいたのは電車の座席でホッとした瞬間でした。

それまではノリノリだった気持ちが一転…あぁぁ〜またやっちゃたぁ〜>_<


とは言え…今日の夕方返却すれば問題ないんですけどね(笑)

気分的に必要の無いものを1往復運ばなきゃいけないのがチト凹みます。

また帰り道でスルーしないか不安です(笑)