ハマッてます!石田 衣良!

面白すぎぃ〜池袋ウエストゲートパーク

そうです、そうなんです。

今更ながらハマってるんです、『池袋ウエストゲートパーク

もう何年も前にドラマ化までされていたのに、その当時は仕事に子育てに忙しかったのでしょうか〜
そんな面白いものに一切見向きもしてませんでした(汗)


そもそもコトの始まりは、石田衣良の恋愛短編集『1ポンドの悲しみ』をプレゼントしてもらったのがきっかけで、
それ以来私の読書タイムが劇的に変わりました!
(ってそんなに大げさなものでもないですが…)


もう今となっては、寝ても覚めても石田様。
オバ様たちがヨン様に夢中になる気持ちも少しだけ分かってしまう位のハマリよう。

恋愛モノもサスペンスモノも実に繊細な描写で、本当にこの方は男性なの?と疑ってしまうくらいイイ目線なのです。


池袋…も終盤に入ってきたので、読み上げたら今度はドラマを一気に観てみたいです。


最後に豆知識。
石田 衣良(イシダ イラ)さんの本名は『石平』さんと言うそうで、石と平を分けて石田 衣良にしたそうです。
ってファンの間では周知なお話ですかね?(^_^;)