早々とクリスマス気分♪

会社の先輩おねーさまからのプレゼント。

ロイズの『アドベントカレンダー』♪


日めくりカレンダーのようなものです。(後ろ側にスタンドが付いているのでちゃんと立ちます)
12月の1日から24日までの数字の書いてある仕切られた部屋があり、毎日一つずつ空けていくんです。
すると日々違ったお菓子が食べれると言うなんとも子供心をくすぐる代物です!

我が家では子供以上に大人たちが感動して^^ 
毎朝どんなお菓子が出てくるかワクワクしちゃってます。


本日4日のプレゼントはクランチチョコでした。(ディズニーのお土産でよくもらうようなチョコ)
しかもロイズの美味しいチョコなのでいつかおこぼれが来ないかなぁ〜
と大人気なくおもいつつ、娘の嬉しそうな笑顔を見て幸せを感じる瞬間です。