娘を寝かしつけながら自分も寝かしつけられた!?(汗)

自習したかったのです。

ブースカさんの『ブースカに会いたい☆創造のススメ』のブログを参考にさせてもらいながら!


自身の苦手としているパスファインダの方法を分かりやすくのせられていたので、とってもためになりました!
あんなに分かり易く書いてあると実際に描いていても楽しかったです♪


これを活用して色々と描けていけそう〜と思って応用編をしたかったところで、まさかの爆睡(-_-)zzz
そんなにクッタクタになるほど日中仕事していないじゃないか!私のバカバカッ!
と自己嫌悪に陥った目覚めの朝を迎えました…はぁ〜>_<


ブースカさん、これからも参考にさせてくださいm(_ _)m
そして、ブースカさんのお役に少しは立てているといいのですが…。


今日は雪ですね。
みなさま、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ☆
(この風邪など…のなど。風邪以外に一体何をひくのでしょうか?謎です)