しんどかったぁ〜

何故?今日は何故だかしんどく感じました(汗)

レーニング終了時に先生が言った一言。
『何気にメニュー増えてるんだけど気付いた?』と…。


(えっ??全然きづかなかったぁ〜←心の声)
驚いていると先生は『きづかないうちに増えているほうが続くもんだよ〜』なんてニコニコしながらおっしゃっていました。


ん〜確かに言えてる!
最初っから今日はこれだけのメニューこなすぞぉーー!なんて元気よく盛り沢山なのを見せられてもゲンナリしそうですが^^;
知らず知らずのうちにこなしていく方がよっぽど効果が出そうです。
先生の心理学にまんまと乗っかっていこうと思いま〜す(笑)


作図

某通信教育会社 ○-CANの広告に載っていたピクトグラム
可愛かったので早速描いてみました。


コチラはファイナンシャルプランナー



コチラは気象予報士