本日も出のイイ斑点。

両腕 手首まで天の川のように斑点の群れが。

本日も新たなメニューを取り入れていただきながら、楽しく30分のトレーニングをこなしてきました。


昨日は、友達の誕生日会で少々(いやホントに少々)のお酒が入ったので、今日は若干いつもより辛く感じました。
レーニング終了から2時間経過した今、副交感神経のいたずらにより舟漕ぎそうなくらいの睡魔に襲われております。

運よく、監視の厳しい上司は終日外出でなんとか怒られずにお仕事をこなしております。
(あっサボってブログ書いているのがバレバレだっ^^;)


加圧を始めてからはや5ヶ月。
最近は、パンツやスカートに余裕が出てストレスのない日々を送れるようになりました。
背中の肉もいくぶんスッキリしたような。


他に感じる効果としては…

  • 膝の肉が落ちた
  • 爪・髪の伸びが速くなった(気がする…)
  • 目の見えが良くなった
  • 風邪をひかない(基本的にバカはなんとやらでしょうが…)
  • 指輪がゆるくなった

今のところはコノくらいです。
体重、体脂肪の大幅な落ちはありません。
見た目の変化としては…周りの方々から加圧ってスゴイんだね!とよく言われるので、それなりに出ているのかなと。

これからもがんばっていきたいです♪